新着情報

HOME > 新着情報

新着情報

まるしんホールディングスの設立と株式会社への商号変更について2020.03.24

有限会社丸眞熱処理工業、この度事業の更なる発展を目的として、202041日付けで経営体制をホールディングス体制へ移行します。持株会社である株式会社まるしんホールディングスを設立し、その傘下に当社並びに株式会社丸眞製作所、株式会社丸眞ばね製作所を置く体制となります。併せて、ホールディングス体制への移行に伴い有限会社丸眞熱処理工業の商号変更をし株式会社丸眞熱処理工業へと変更する事となりました。

お取引先各社様に於きましては、すでにお手元に発送しております書面(通知)にて詳細をご確認頂きたくお願い申し上げます。今後とも新体制のもと、グループ一同で協力し努力してゆく所存でございますので、今後とも一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。

テクニカルショウヨコハマ2020来場御礼2020.02.14

 2月5日~7日にパシフィコヨコハマにて開催されました『テクニカルショウヨコハマ2020』の甲斐市ブースにご来場いただきありがとうございました。

今回は甲斐市商工会グループとして出展させて頂き、多くの皆様に足を運んでいただきました。期間中に頂きましたお問い合わせ内容や案件につきましては、別途弊社営業部よりご連絡をさせて頂きます。ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、甲斐市商工会だけでなく、北杜市、韮崎市、山梨市の商工会企業様と共に山梨県の魅力についても合わせて発信できたかと思います。(上記街の観光マップをご希望の方はご一報ください。)

最後にSKY(静岡、神奈川、山梨)に参加されておりました各企業及び商工会の皆様、会期中は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。


『テクニカルショウヨコハマ2020』に出展します2020.01.13

2月5日~2月7日にパシフィコ横浜にて開催されます『テクニカルショウヨコハマ2020』に甲斐市商工会ブース内に出展いたします。

展示物は『μマイクロ高周波』という熱処理新技術のご提案です。周波数の高い高周波装置による小径部品への部分焼き入れ、表層面への焼き入れとなります。全面焼入れに対しまして、部分的に表層0.3~0.5mm程度の硬化層を形成することが可能であり、曲がり、反り、靭性に有利であります。

どうぞお気軽にお立ち寄り、お声掛けください。 

【出展ブース SKYビジネスカンファレンスエリア

       甲斐市商工会ブース A-13~15 】

         ※展示ホール一番奥となります。

          

   テクニカルショウヨコハマ2020 ホームページ

                         javascript:nicTemp();


会社案内  |  営業カレンダー  |  お問合せ  |  個人情報保護に関しての表記  |  copyright (c) marushin-heat. All Right Reserved.