新着情報

HOME > 新着情報

新着情報

山梨テクノITCメッセ2017に出展します。2017.10.25

 11月9日~11日にアイメッセ山梨にて開催されます『山梨テクノITCメッセ2017』に浅川熱処理様、YS電子工業様と合同で出展させていただきます。

金属熱処理加工に関する技術資料や処理品を展示しております。また、例年ご好評を頂いております高周波熱処理を利用した簡易的なIHクッキング装置によるポップコーンの調理も予定しております。この機会に高周波熱処理加工の応用でありますIHクッキングヒーターの原理をご覧になってみてはいかがでしょうか。

どうぞぞお気軽にお立ち寄りください。

諏訪圏工業メッセ 来場御礼2017.10.25

10月19日~10月21日に諏訪湖イベントホールにて開催されました『諏訪圏工業メッセ』の丸眞ブースにご来場いただき誠にありがとうございました。3日間を通じて天候が悪く、お足元の悪い中、多くの企業様や官公庁の方に訪問をいただきました。あらためて御礼申し上げます。

会場にてご相談頂きました案件につきましては別途担当者よりご対応をさせていただきます。また、皆様より頂きましたマイクロ高周波に関しますご提案やアイデアにつきましては、今後も検証を重ねて新たな技術、実績として皆様にご報告させていただきます。

3日間ありがとうございました。


諏訪圏工業メッセに出展します2017.09.19

10月19日~10月21日に諏訪湖イベントホールにて開催されます『諏訪圏工業メッセ』に丸眞製作所、丸眞ばね製作所と共に丸眞グループとして出展いたします。

当社からの出展は『μマイクロ高周波』となります。ホームページ上でご紹介させて頂いております周波数の高い高周波装置による小径(φ3、φ4)部品への部分焼き入れ、表層面への焼き入れの技術であります。 全面焼入れに対しまして、部分的に表層0.3~0.5mm程度の硬化層を形成することが可能であり、曲がり、反り、靭性に有利であります。検証を重ねて更に充実した処理サンプルの提示、ご提案をさせて頂きます。一般的な金属熱処理も手掛けており、少量多品種を得意としておりますので短納期、低コストでの対応が可能であります。

どうぞお気軽にお立ち寄り、お声掛けください。

【出展ブース A-18 】


会社案内  |  営業カレンダー  |  お問合せ  |  個人情報保護に関しての表記  |  copyright (c) marushin-heat. All Right Reserved.