新着情報

HOME > 新着情報

新着情報

『オートモーティブワールド2017』 ご来場御礼2017.02.02

1月18日から20日まで東京ビックサイトにて開催されました『第3回自動車部品&加工ExPO オートモーティブワールド2017』の当社ブースにご来場頂き誠にありがとうございました。皆様より頂きました案件につきましては営業部より改めてご回答、ご提案をさせていただきます。

今後もマイクロ高周波につきましては事例を重ねて最新の情報を皆様にお届けできるよう努力いたします。今後とも丸眞熱処理工業、丸眞グループを何卒宜しく御願いいたします。

彩の国ビジネスアリーナ2017に出展します。2017.01.19

 2月1日、2日にさいたまスーパーアリーナにて開催されます『彩の国ビジネスアリーナ2017』に山梨県内の企業5社と共に出展いたします。

出展品は『μマイクロ高周波』です。 ホームページ上ご紹介させて頂いております周波数の高い高周波装置による小径(φ3、φ4)部品への部分焼き入れ、表層面への焼き入れの技術であります。 全面焼入れに対しまして、部分的に表層0.3~0.5mm程度の硬化層を形成することが可能であり、曲がり、反り、靭性に有利であります。検証を重ねて更に充実した処理サンプルの提示、ご提案をさせて頂きます。

また一般鉄鋼材での『1個なので、小ロットなので熱処理が頼めない!納期が長い!コストが高い』といった熱処理にお困りの方もご相談ください。

当社は少量多品種を得意としておりますので短納期、低コストでの対応が可能であります。

どうぞお気軽にお立ち寄り、お声掛けください。

【支援機関エリア 山梨県ブース B-60 】


公式ホームページ http://bizmatch.saitama-j.or.jp/ 

 

【第3回自動車部品&加工EXPO】に出展します。 2016.12.19

2017年1月18日から20日まで東京ビックサイトにて開催される『第3回自動車部品&加工ExPO』に丸眞グループ(丸眞製作所、丸眞ばね製作所)として出展します。機械加工から熱処理まで一貫対応が可能であります。

当社はホームページ内でもご紹介しております小径部品(φ3-φ4)への高周波焼入れ(マイクロ高周波)を出展しております。期間中は試験サンプルを多数展示しておりますのでお手にとって状態を確認することが出来ます。

小間は東展示棟7ホール E63-30となりますので、お気軽に訪問ください。

尚、展示会への入場に当たっては招待状が必要となりますので、招待状をお持ちで無い方はご連絡をください。早急に招待状を送付いたします。

公式ホームページ  http://www.actpt.jp/Home/ 

会社案内  |  営業カレンダー  |  お問合せ  |  個人情報保護に関しての表記  |  copyright (c) marushin-heat. All Right Reserved.