新着情報

HOME > 新着情報

新着情報

要素技術展 来場御礼2016.07.06

6月22日~6月24日に東京ビックサイトにて開催されました『日本ものづくりワールド2016 第20回機械要素技術展 M-TECH』の当社ブースに多くの方がご来場いただき誠にありがとうございました。

期間中、マイクロ高周波や熱処理に関しまして多くのご確認やご相談を頂きました。頂きました案件につきましては営業部より改めてご回答、ご提案をさせていただきます。

今後もマイクロ高周波につきましては事例を重ねて最新の情報を皆様にお届けできるよう努力いたします。


期間中は対応が十分に行き届かなかった事をお詫びいたしますと共に今後とも丸眞熱処理工業を何卒宜しく御願いいたします。

第20回機械要素技術展に出展します2016.04.21

6月22日~6月24日に東京ビックサイトにて開催されます『日本ものづくりワールド2016 第20回機械要素技術展 M-TECH』に山梨県企業8社と共に今年も出展します。

出展品は『μマイクロ高周波』です。 ホームページ上ご紹介させて頂いております周波数の高い高周波装置による小径(φ3、φ4)部品への部分焼き入れ、表層面への焼き入れの技術であります。 全面焼入れに対しまして、部分的に表層0.3~0.5mm程度の硬化層を形成することが可能であり、曲がり、反り、靭性に有利であります。

昨年の出展から事例を重ね,更に充実した処理サンプルの提示、ご提案をさせて頂きます。どうぞお気軽にお立ち寄りください。ご来場の際は入場券(有料)が必要となりますので、お持ちでない方はご連絡ください。招待券を発送致します。 

【東4ホール 49-34 山梨県ブース】

山梨テクノITCメッセに出展します。2015.11.18

 11月19日から11月21日にアイメッセ山梨で開催されます『山梨テクノICTメッセ2015』 に山梨大学様、山梨県工業技術センター様、ワイエス電子工業様、浅川熱処理様と共同にて出展致します。

期間中は当グループにて共同開発しております『超高周波熱処理技術(2MHz)』」に関する研究成果や全面にコーティングした金色の将棋盤など熱処理を身近に感じていただけるブースとなっておりますので、多くの皆様のご来場をお待ちしております。



会社案内  |  営業カレンダー  |  お問合せ  |  個人情報保護に関しての表記  |  copyright (c) marushin-heat. All Right Reserved.