新着情報

HOME > 新着情報

新着情報

小径の中空シャフト(パイプ材)の表層面への焼入れに成功2019.07.29

μ(マイクロ)高周波技術を使用して、今回は小径の中空シャフト(パイプ材)の表層面への焼入れに成功しました。高周波焼き入れの特徴であります、必要な部分の表層面に硬化層が形成できる技術です。従来は製品全面に焼き入れをするか、焼入れをせずにそのまま使用した事と思われますが、本技術により必要な部分に必要な厚みだけ硬化層を形成させることが可能であります。

詳細につきましてはμ高周波のコンテンツ内に掲載しておりますのでご確認ください。

本技術に関しましてご質問やご確認事項等がありましたらお気軽にお問い合わせください。

弊社ホームページ及びメール不通に対するお詫び2019.07.02

ホームページ並びにメール送受信の不具合に対するお詫びについて

 昨日(7月1日)の朝より、当社のホームページならびにメールの送受信ができない不具合が発生致しました。現在は無事復旧致しましたが、この間にホームページ並びに各担当のメールアドレスににアクセス頂いた皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

現在はホームページ及び担当のメールアドレス共に通常通りにアクセスが可能となっております。皆様には大変ご迷惑をおかけしました。今後とも相変わらずのご愛顧の程、宜しくお願い致します。

                丸眞熱処理工業 営業部

                                 



テクニカルショウヨコハマ2019  来場御礼2019.02.21

2月6日~8日にパシフィコヨコハマにて開催されました『テクニカルショウヨコハマ2019』の弊社ブースにご来場いただきありがとうございました。

初めての出展ではありましたが多くの皆様に弊社ブースに足を運んでいただきました。期間中に頂きましたお問い合わせ内容や案件につきましては、別途弊社営業部よりご連絡をさせて頂きます。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。

また、SKY(静岡、神奈川、山梨)に参加されておりました各企業及び商工会の皆様、会期中は大変お世話になりました。今後ともよろしくお願い致します。

会社案内  |  営業カレンダー  |  お問合せ  |  個人情報保護に関しての表記  |  copyright (c) marushin-heat. All Right Reserved.