新着情報

HOME > 新着情報

新着情報

東京エアロシンポジウム2015 来場御礼 2015.11.17

10月14日から16日まで東京ビックサイトにて開催された『東京エアロスペースシンポジウム2015』にご来場頂きありがとうございました。

多くの方が当社ブースに足を運んで頂き誠にありがとうございました。

期間中に頂きましたお問い合わせ内容や案件につきましては、別途弊社営業部よりご連絡をさせて頂きます。
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。



東京エアロスペースシンポジウム2015に出展します。2015.09.30

10月14日から16日まで東京ビックサイトにて開催される『東京エアロスペースシンポジウム2015』に山梨県航空タスクフォース【リフトオフ山梨】のメンバー企業様と一緒に出展します。カーボンメーカーから機械加工、ハーネス加工、熱処理までと多種多様な企業がチームを組んで出展いたします。

 当社はホームページ内でもご紹介しております小径部品(φ3-φ4)への高周波焼入れ(マイクロ高周波)を出展しております。期間中は試験サンプルを多数展示しておりますのでお手にとって状態を確認することが出来ます。

小間はE-18となりますので、お気軽に訪問ください。

尚、展示会への入場に当たっては招待状が必要となりますので、招待状をお持ちで無い方はご連絡をください。早急に招待状を送付いたします。


東京エアロスペース2015 公式ホームページ

http://www.tokyoaerospace-sympo.com/jp/index.html

第二工場が稼動しました。2015.09.11

釜無工業団地内に整備してきました当社の第2工場が7月1日に稼動しました。

所有設備としましては3室の真空炉となります。ワンウェイ方式による処理となりますので今まで以上に処理時間の短縮が可能となりました。今は真空炉のみの設置ではございますが、今後は皆様のご要望にお答えできるような熱処理炉をラインナップできるようにこれからもがんばります。


第二工場の稼動にあたり、決意も新たに全社員が一丸となって皆様の熱処理のご要望にお答えできるよう頑張っていく思いでありますので本社工場、第二工場共に相変わらずご愛顧のほど宜しく御願い申し上げます。

会社案内  |  営業カレンダー  |  お問合せ  |  個人情報保護に関しての表記  |  copyright (c) marushin-heat. All Right Reserved.